194人のユーザーの助っ人になりました。

f:id:oyasuminasan:20180820234606p:plain
 今日で嵐エリアのノーマルミッションが終わりました。少し苦戦したのが、ミッション40の「μ’s1年生の3人で編成して1プレイで1635万点を達成しよう」です。Wことりが使えないため、思うようにスコアが伸びませんでした。クリアした時のセンターは、セガりんでした。セガりんのスキルで、高得点凛の赤繋がりができますので、すぐにスコアボムを作ることができ、スコアを伸ばすことができます。1年生のスコアアタックで、セガりんが活躍してくれそうです。

残りはハード20個です。24日までなので、余裕を持って終わらすことができそうです。

f:id:oyasuminasan:20180821000846p:plain今日はたくさんの人に使ってもらえました。普段は30人前後なので、おどろきです。昨日は、未フォロー枠に選ばれてたみたいです。9700ゴールドはおいしいですね(^ν^)

 

今週のスコアアタックはBiBiの3人なわけですが、お手軽にスコアが伸ばせるスキルがないので、ちょっと辛いです。いろいろ試していたら、累計スコア1億いっていたので、このまま飽きずにがんばりたいと思います。

そして、今日の100ジュエルガチャで夏色まきがでたので、夏色衣装をコンプすることができました。今後は、夏色はなよが出ることを祈って100ジュエルガチャをひいていきたいと思います。スキルがHPTようちゃんの縦版なのですが、スキルレベルが低いとタイムボムができる事がよくあり、更に上の方でタップしてもボムが真下まで落ちてしまう事もあります。スキルレベル4くらいあれば安定してスコアボムができそうです。でますように。

 

<今日の100ジュエルガチャ>

夏色ピックアップ 

f:id:oyasuminasan:20180821000325p:plain

( ^ν^)まぶしいわね

 

BiBiピックアップ

f:id:oyasuminasan:20180821000355p:plain

( ^ν^)きっとはれるよ