まきりんぱな海賊団イベント7日目

 

f:id:oyasuminasan:20180813000029p:plain

f:id:oyasuminasan:20180813000236p:plain

今日はたくさんガチャを引きました。

残り3万ゴールドになってしまいましたが、夏色うみちゃんが出てくれました。今日だけで夏色ほのかが4体もでたので、なかなか辛かったです(^ν^)3,1年生ピックアップに備えてまたお金貯めがんばります。

 

f:id:oyasuminasan:20180813000338p:plain

 

今日からイベントの夕凪エリアが解放されました。今日も暇だったので、ぷちぐるばかりしてました。目標300こクリアで、スキルパフェがもらえます。好きなぷちぐるのスキルを強化できる神アイテムです。今回のイベントは今までより易しいので、ぜひぜひ手に入れましょう。

 

<今日の100ジュエルガチャ>

2年生ピックアップ

f:id:oyasuminasan:20180813000529p:plain

( ^ν^)ゆめをかなえよー

 

3年生ピックアップ 

f:id:oyasuminasan:20180813000615p:plain

( ^ν^)はやくおいでよー