まきりんぱな海賊団イベント4日目

f:id:oyasuminasan:20180810000209p:plain

f:id:oyasuminasan:20180810000255p:plain

ミッション50までクリアできました。全ての目標をクリアしたので、500ジュエルもらえました!前回のピクニックと比べてかなり簡単にできますので、時間がある方は是非最後までやりましょう。

f:id:oyasuminasan:20180810000347p:plain

また、高難易度ミッションが出現しました。ここからはアイテムを使ったり、新衣装を所持していないときびしそうでしたので、ゴールドでガチャを22回ほどしました。夏色は、はなよ りん ほのか ことり がでました。一気に半分くらいゴールドがなくなりましたが、2年生2体でてくれてよかったです。今は2年生ピックアップなので、うみちゃんもほしいです。明日明後日の100ジュエルガチャに期待です。

 

<今日の100ジュエルガチャ>

 

f:id:oyasuminasan:20180810000459p:plain

( ^ν^)さあ、うちますよ

NEWがでました。うれしい。