まきりんぱな海賊団イベント8日目

f:id:oyasuminasan:20180814001619p:plain

夕凪エリアのノーマルをクリアしました。500ジュエルおいしいです。3年生の夏色を2種類もっていることもありノーマルは楽でした。

f:id:oyasuminasan:20180813000615p:plain
夏色にこのスキルがなかなか強いです。スキルは「ランダムでぷちぐるをまとめて消すよ 追加でボムが出現するよ」です。追加で出現するボムの種類がランダムであり、タイムボムやスコアボムがでたりします。そのため、「ゴールドボム、スコアボムを~個消そう」などのミッションをてきとうに連打しているだけでクリアできます。更に、まとめて消すときにセンターぷちぐるを消さないので、にこの繋がりができやく、スキルゲージを溜めやすいです。特技も「開始から10秒間センターぷちぐるが降りやすくなる」なので、発動すればスキルが早く使えるようになります。是非ゲットしましょう。

 

<今日の100ジュエルガチャ>

夏色ピックアップ

f:id:oyasuminasan:20180814001823p:plain

( ^ν^)ごーごー

 

Guilty Kiss

f:id:oyasuminasan:20180814001847p:plain

( ^ν^)きれいなつきやね