まきりんぱな海賊団はじまりました

f:id:oyasuminasan:20180806215244p:plain

 

まきりんぱな海賊団イベントが始まりました。1エリアにミッション50こあります。6日毎にエリア解放で計3エリアあります。更に、エリアすべてのミッションをクリアすると、難しいミッションのエリアが追加されます。ミッションごとに3つのクリア目標があるので、目標をクリアして報酬をゲットしましょう。報酬のチケットで、海賊団のぷちぐるゲットです!

前々回のピクニックイベント同様、後半にミッションの難易度が跳ね上がると予想されます。イベント特攻のある夏色衣装を揃える必要がありそうです。毎日こつこつがんばりましょう(^ν^)

 

ガチャの初回100ジュエルガチャですが、今回はメンテナンス前後でリセットされました。そのため、lily whiteピックアップは2回100ジュエルで引く事ができました。

<今日の100ジュエルガチャ>

ぷちぐるガチャver4 

f:id:oyasuminasan:20180806215316p:plain

( ^ν^)どーも

 

lily white ピックアップ

f:id:oyasuminasan:20180806215342p:plain

( ^ν^)わたしにまかせて

 

夏色えがおをで1,2,Jump! ピックアップ

f:id:oyasuminasan:20180806215421p:plain

( ^ν^)さあかがやこう

 

lily white ピックアップ

f:id:oyasuminasan:20180806215447p:plain

( ^ν^)とどいて

 

(^ν^)ピックアップとはいったい 

僕今えりは、スキルレベル2でボムの数が1個から2個になります。性能倍!うれしい。