サンリオAqoursコラボイベント

f:id:oyasuminasan:20180919235857p:plain

ハートが大量に余っていたので早くもノーマルをクリアしました。

バージョンアップの仕様変更の影響でゴールド獲得量が減ってしまいました。ガチャコンプしたいのですが、きびしい戦いとなりそうです。今日はたまった60万ゴールドで20回ガチャしましたが、サンリオは善子と曜がでました。はやく1年生をそろえたいです!

今回のバージョンアップで、プレイ時にランダムで選ばれる3体のぷちぐるの選出に変更が入りました。サンリオ単体の3体はまだ受け取っていないのでわかりませんが、セイントスノウをほぼ見なくなりました。今まで異常なほど出ていたので良調整ですね。

スクールアイドルショップ(ガチャ)のカードですが、にこっちがでました。ラブライブのアニメを見たのが数年前なのでもはや覚えてませんが、いい笑顔?です(^ν^)

 

 

<今日の100ジュエルガチャ>

サンリオAqoursコラボ

f:id:oyasuminasan:20180919235835p:plain

( ^ν^) いくわよっ

 

カード無料ガチャ

f:id:oyasuminasan:20180919235840p:plain

( ^ν^)にこっ・・・