大型アップデート!カード追加で性能アップと思いきや、

f:id:oyasuminasan:20180918191521p:plain

f:id:oyasuminasan:20180918191526p:plain

 

カード機能追加で性能アップと思いきや、超弱体アップデートがきました。

 ・スキル発動数が10回以上になると必要ぷち数が増えるようになりました。

・僕今ことりの特技で出現するぷちぐるが高得点ぷちぐるに変更になりました。

この2つの影響、特に僕今ことりの弱体化で、スキルの発動数がかなり減りました。

スキル発動数が減れば、スコアやゴールドの獲得数が減ってしまいます!何度かプレイしてますが、大体今までの6割ほどになりました。無課金でもガチャをたくさんできていたわけですが、難しくなってしまいました。更に、スコアアタック、高難度ミッションなどなどの難易度が上がりました。

楽しみにしていたアップデートでまさかの事態ですね(^ν^)

 

しかし、悲しいことばかりではありません。カード機能の実装です。スキル付きカードだと、スキルが使えるようになります。スキルが2つになる!すごい!つよい!

f:id:oyasuminasan:20180918203611p:plain

なんと0.498%で出ます。やばいです。使わせる気ないです。

毎日無料で1回カードガチャができるようになりましたが、☆5はでません。こつこつためてコインにして、普通のカードガチャをやっていく感じでしょうか。

スキル付きカード目指してがんばります(^ν^)

 

<今日のガチャ>

デイリーカードガチャ

f:id:oyasuminasan:20180918203640p:plain

( ^ν^)ぴぎい