ゴージャス

f:id:oyasuminasan:20180921005322p:plain

ゴージャスな称号げっとしました。

合計で1000万ゴールドを獲得するとゲットできるようです。ガチャをひいたので所持ゴールドは1万しかありませんが、かなり遊んでるんだなあと実感しました。サンリオはでませんでした(^ν^)

 

バージョンアップの補てんで30万ゴールド配る+スキル発動数10で必要プチ数増えるのが25からに変更するみたいです。もっとはやくに僕今ことりを修正していればこんなことにはならなかった感がありますが、まあしょうがないですね。スキルの使用数が減ったことでミッション達成が難しくなっているので、はやめにアップデートがくることを祈ります。

 

<今日の100ジュエルガチャ>

サンリオAqoursコラボガチャ

f:id:oyasuminasan:20180921005240p:plain

( ^ν^) 

 

カードガチャ

f:id:oyasuminasan:20180921005252p:plain

(^ν^)ラブライブTVアニメ1期 第9話「ワンダーゾーン」